特急データ復旧サービス
メディアのトラブル発生時、お急ぎのお客様に対し迅速に対応できる24時間以内の緊急データ復旧サービスです。
復旧作業開始から結果報告まで24時間以内に行います。
費用は通常の復旧サービス料金の1.5倍となります。超特急復旧サービスでも初期診断費用は無料です。お気軽にお電話にてご相談ください。
- 復旧作業開始から結果報告まで、24時間以内に復旧を行います
- 費用は通常の復旧サービス料金の1.5倍
- 復旧成功までに24時間以上かかった場合は通常料金となります
超特急復旧サービスの流れ
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step1
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step2
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step3
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step4
24時間以内
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step 1 お問合せ・ご相談
超特急復旧サービスが必要なお客様は、まずはお電話にてご相談ください。その際、障害メディアの障害内容、状態、障害が発生した後にどのような処理を行ったかを詳しくお伝えください。最優先対応にて復旧作業を行います。
お電話のお問合せ・ご相談は、平日 09:00〜19:00 に受け付けております。
お問合せにあたっては以下の事項をご確認ください。
- 障害メディア
- 障害発生日時
- 具体的な症状(異音がする、一部のデータを開こうとするとエラーが起きる等)
- 障害が発生した後にどのような処理を行ったか(フォーマットした、デフラグした等)
障害の状態、システムの仕様により超特急サービスがご利用できない場合もあります。ご相談の際にご確認ください。
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step2お申込み・障害メディア受付
障害メディアを弊社までお持込みいただくか、またはご送付ください。東京都内であれば、特急バイク便などのご利用も可能です。
- 受付当日の納品希望の場合は、午前10時までに受付をお願いいたします。
- 午後受付の場合でも当日の納品が可能な場合がありますので、お電話にてご相談ください。
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step3初期診断・復旧作業
各専門チームにより初期診断後、専任の復旧エンジニアを付け、作業を実施します。
初期診断の結果と緊急性などを考量し、適切な復旧プランを立て復旧作業を行います。障害ごとに何通りもある復旧手法から復旧率が高く作業時間の短いものを選びデータを救出します。
- 復旧作業開始から24時間以内に復旧いたします。
- メディアの深刻な物理障害、システムの仕様により予定時間内に作業が終わらないこともあります。
- 24時間以内に復旧作業が完了しない場合、通常料金でのデータ復旧となります。
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step4結果報告・納品
データ復旧が終わりましたら、復旧作業の結果報告をいたします。復旧データのご確認を行っていただき、納品となります。
復旧費用のお支払いは、納品後となります。ご希望のデータが復旧できなかった場合は、この時点でのキャンセルも可能です。その際、復旧費用はいただきません。
- 郵送・宅配便での受付・納品の場合は運送会社の都合により時間がかかることがあります。
- 弊社へお越しいただき、直接データを確認し、お受取りいただくことも可能です。
復旧時間・復旧費用
- 超特急復旧サービスでは復旧作業開始から結果報告まで24時間以内に行います。
- 受付・納品時に郵送・宅配をご利用の場合、運送会社の都合により時間がかかることがあります。この時間は超特急復旧サービスの作業時間には含まれません。ご了承ください。