3月20日~22日臨時休業のお知らせ
お客さま各位
臨時休業のお知らせ
拝啓 時下益々御清祥のことと存じお慶び申し上げます。
平素は、小社をお引き立て戴きましてまことにありがとうございます。 さて、平成21年3月20日より、当社研修の為まことに勝手なお願いではございますが、下記日付を臨時休業とさせて戴きたく、御案内申し上げます。
敬具
記
臨時休業日:平成21年3月20日(金曜日)~平成21年3月22日(日曜日)
休業期間中は、通信業務が全て停止致します。 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。なお、3月23日(月曜日)より、平常どおり営業とさせて戴きます。 御寛容のほどよろしくお願い申し上げまして御挨拶とさせて戴きます。